知ってる? の記事一覧
06/14.Wed   R写真台紙 
18:37
 Jwwではないのですが、現場で使用するには重宝するものです。
 工事写真帳ってのは いろいろある。
 有償から、無償まで・・でも おいらはHinoさんちの R写真台紙を使わせていただいている。起動画面

▽Open more.
05/10.Wed   グループレイヤのAllボタン 
23:33
 グループレイヤのAllボタンの大きさだけど、自分のボタンのなれべかただと、WinXPのXPスタイルと、クラッシックスタイルの表示の大きさが違います。
▽Open more.
04/22.Sat   知ってる?2IME建築辞書 
10:15
 なんで建築用語は変換されにくい! 

 打てども打てども なかなかきちんと変換してくれない建築用語!上端、下端、胴縁、框、砕り、詳細図、矩計図など、きっと標準のIMEでは でないはず!
▽Open more.
04/08.Sat   先端部の違いしってる? 
15:29
 Jwの画面表示で先端部の表示のされ方に違いがあるのしってる?
 
▽Open more.

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /