--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
11/09.Tue   Jw_cad : 図面情報 No2 
12:11
■現場のJW+Web2.0■ Jw_cad : 図面情報コピーについて まなんだんだけど・・ 
 
 これって上手に使えばとても便利なんだね・・

 基礎の伏図を 概ね描いたので、ピット部分の詳細を今から描くんだけど、地下部の平面図、1階部の平面図を書く途中なんだけど、もともとの複合図から 切り取って作業をするときの レイヤ管理とかにも とても重宝してます。

20101109001.jpg



 補助線色で 図面の下に書き込んでおけば、Jw_cadで図面描いてる人に渡しても、作成途中のレイヤ状態に戻せるから 複数で作業している 現場の場合便利かもしれないですね・・


 今回の現場は、所長と僕だけなので・・・図面は全部僕だけど・・
 そのうち 所長も描いてくれると信じて・・・
 図面情報を貼り付けながら 作業することにしよう・・

 今回は 市・営繕課、市・清掃政策課、監理者等 いろいろな注文をつけてくるの為、この機能を使って、当初・第一回訂正、第二回訂正とかで いろいろ便利にしようできるから 助かっています。

 他に こんな風に使っていますよ?って意見があったら教えてください m(_ _"m)ペコリ

unyoredをフォローしましょう



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
