fc2ブログ
08/10.Thu   ●R写真台紙●特殊Ver 
10:31
 HinoADO@205
 HinoADO@205さんのサイトのBBSからR写真台紙の記事の13番からR写真台紙の特別VerがDL可能!
 HinoさんR写真


 使用者からのリクエストにお答えしてのVerです。BBSからしか落とせません。

 ここ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
 FC2ランキング

■説明文■ BBS記事の抜粋です。
ひとまず各シート毎に、物件名に文字列を付加出来るようにしてみました。
各台紙のタイトルにワークシート関数を組んだだけのシンプルな変更です。

現状は「List」シートで設定された物件名を参照しているだけでしたが、
今回は「List」シートの左端に書かれた文字列(デフォルトで「Page1」のところ)が
物件名に付加されるようになっています。

例えばタイトルが「某邸新築工事」であったとして
「Page1」を書き換えて「(基礎工事)」とすると
ワークシート名「Page1」にある全ての台紙が「某邸新築工事(基礎工事)」となります。

これは「List」シートの左端が「Page」で始まるシートは今まで通り物件名のみを各台紙が参照し、
「Page」で始まらない場合は物件名にその文字列を付加するようになっています。

 
 小さな現場や、ちょっとした工事で各種工事に分けたいときに対応できるVerですよ。
 o(*^▽^*)o~♪
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

FeedBurner

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /