10/28.Thu   ベントナイト:建築工事・杭工事 
10:02

 建築工事の地業工事(杭工事)で プレボーリング拡大根固工法を使用するわけですが・・

 現状の地盤が悪く、杭周固定液が必要です。

 施工後でた、ベントナイトを産業廃棄物処理するには コストが掛りすぎるため、再使用・再利用・再資源化でコストの削減を図れないか?と考えています?


 要は、ベントナイトを産業廃棄物処理しないようにはできないか?っことですが・・
 但しコストは掛けたくない・・・



 いろいろ検索はしてみたものの・・・これってものが探せなくて・・・

 建設業・土木業に関する方の 豊富な知識を少しお借りできないかと 思います。

 ご存知の方 お見えになりましたら、コメントお願いしたいと思います。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /