--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
10/19.Tue   起工式の準備 
19:41
 さて 某所リサイクルセンター新築工事の起工式がせまってきました。
 10月22日に 行われるんですが・・・この市は 起工式となると ひとがわらわらよってきます・・・

 請負者負担なのにね・・・ちなみに・・・少し前の最年少市長も参加だって・・・
 まぁ 環境省補助工事だからなのかな?よくわからないけど・・・

 2010101911060000.jpg


 
 清掃工場内での新築工事となります・・


 2010101914460000.jpg


 
 15時前から パッカー車が大量に帰ってきて、現場の横で洗車するようです・・・
 15時以降の 搬入、搬出、レッカー作業はむりっぽそうですね・・・

 今日一日いて、いろいろ 施工検討することが増えました・・・

 
 さて、来年の11月15日の竣工を目指して

 無事故 無災害でがんばります!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
