--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
09/01.Wed   9月です 
10:24
 さて今日から 9月です。
 民主党 代表選挙があったり・・

 ファイナルファンタジーXIV オープンβテストは、致命的な不具合が発覚したため、開始日時を変更させていただきます。があったり・・・


 しかし 考えると 2010年も 残すところ 3ヶ月になりました・・・・
 早いですね・・・

 庭やになって・・・9ヶ月・・・このままだと 1年を迎えそうです・・・

 そういえば・・・この前友人がこんな ことを 言っていました。

「Twitterって 【いまどうしてる?】って ことを思い通り つぶやくところだが・・・
 フォローしているひと、されている人が増えると、思い通りのことを つぶやけない・・」


 確かに・・・そうですね・・・・  私も日記を 社長の奥様に見つかり・・・・思い通りのことが・・・
 って 思い通りのことを 書いていますが・・・

 そのあたりは ツイッターで つぶやくか・・・・

 さて 今月もがんばりましょう!o(*^▽^*)o~♪
COMMENT TO THIS ENTRY
----

 (;´Д`A ``` コメント遅くなってすいません・・
 私の ツイッターは探さないでください・・・(;´▽`A``

 たまに どうしようもない 愚痴をいったりしますので・・

from うにょすけ

----

Twitter、どこですか?

from sewa

   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
