08/23.Mon   携帯のカメラ 
17:31
 なに ふとしたときに、携帯で写真を写すことが多い うにょすけ@管理人です。

 ただ携帯が古いのもあって、シャッタースピードがいまいちで・・
 いつも いろいろな タイミングを逃す今日このごろです・・・

 最近の携帯はシャッタースピードも速いから いろいろなものを 撮れるんだろうなぁ・・・

 ただ・・・ポケットから出して、使用するまでに チャンスを逃すこともあるよね・・


2010060909370000.jpg
 なぜか 携帯の中で ねむっていた、消防検査の水圧開錠の画像・・・・
 これで 開錠しないときは 冷や汗でますよね・・・・
 この後の掃除をするのが 大変・・・なんだ・・・




2010082309510000.jpg
 これは 今日、青山高原のふもとの 植栽工事にいった 帰り道です。本当は、すごい下り坂で、そのごすごい上り坂の、一本道だったんだけど・・・
 
 携帯のカメラ用意するころには、下りきってしまった・・・(;´Д`A ```

 ただ こんな 一本道も走ってみると妙にきもちよく、快適な気持でした。
 


 
 ここをご覧の方で、携帯のカメラにこんな画像あります!って から コメントよろしく

 o(*^▽^*)o~♪



 そうそう・・・
 今日 車のラジオから BOOWYの歌が流れてきたのですが・・
 エアコンもない、軽トラの窓前回で、声前回で 歌いきって帰ってきました。

 きっと周りのひとは (¬д¬。) ジーーーッって 感じで 見てたんでしょうね・・・

 いいんだ!こんなのは 自分のモチベを上げる気分なんだ!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /