--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
07/01.Thu   7月 ナウ! 
14:57
 7月に入りましたね (・o・)

 さて、まだ インターネットに常設できない環境から 脱皮できない状況が続いていますが・・・

 今月も、可能な限りブログの更新をしようとは おもっています (^^ゞ

 
 昨日は 三重県の桑名市で 日中35℃を超える気温まであがりました。


 しかしながら・・・私は 6月23日~6月30日まで、長期休暇

 でして・・・会社の健康診断以外は 家から一歩もでずに 不健康優良児をしていました。


 家にいると・・・いろいろすることが 多くて・・・ガレージに閉じこもったり、ゲームしたり・・(・_・;)


 やることがたくさんあって 一週間程度の休みでは たりません。


 では 今月も元気でがんばりたいとおもいます。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
