--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
08/01.Tue   SketchUpのプラグイン 
18:23
 rj流Jw(&SU)
 rjさんちのブログからです。

 DLサイト
 本家ダウンロードの下段のほうです。
 DL場所


 続きを読むもよんでねo(*^▽^*)o~♪

 ためになったら゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

FC2ランキング

 印の部分のファイルをDLして 解凍します。
 解凍して出来たファイルを、SketchUpの中の【Plugins】に入れましょう。
 GoogleSketchUpもSketchUp5PROも両方いけますよ!
 使用方法は【ツール】【Windows】です。
 ツール


 サイズの設定と、上下げ窓・引違窓があります。
 
サイズ変更


 ちなみにGoogleSketchUpにはすんなりはいりましたが、SketchUp5のプラグインファイルには、同名のrubyファイルがありました。
 【Edit】でファイルを覗いてみると、DLしたファイルのほうが新しい(まぁ 当たり前だけど)。
 なので 上書きしちゃった・・
 でも 大丈夫だったよo(*^▽^*)o~♪

 とっても便利ですねこれ!

 このタイプのプラグインで、Fix・すべり出し等充実するととっても便利ですね。
 逆にあるのかな?あったら 教えてくださいね。

 本家って英語だから懸念してますが、おいらの周りのユーザーさんがたが情報Upしてくれるので とっても助かります。

 rjさんに 感謝ぺこ <(_ _)>
COMMENT TO THIS ENTRY
--来ちゃったぞい!!--

うにょすけ~ メールあんがと~(=⌒ー⌒=)二ッ! うにょも・・・FC2なんじゃね!! これからSketchUpネタを仕入れに、ときどき覗かせてもらうジョ~。おっとgiriしゃん、こんちゃ!(^_^)/ 。 ここでもよろしく・・です。  えと・・皆しゃんも暑さに負けずp(^^)qってチョーーーーっ!!

from F姉

----

rubyのデモビデオで見れないのが
有れば何とかします。
恐らくコーデック不足

from giti

   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
