--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
04/22.Thu   SketchUpを少々・・ 
15:42
 m(_ _"m)ペコリ
 大雨のため、工事もできず・・・中の仕事も まずまず 片つけたので・・・・

 以前に買った本を 引っ張りでしてきて・・・
 2010042214580000.jpg
 この本を 最初から全部やっちゃおうと 思うんですが・・・

 週間ジャンプ、週間マガジンくらいの 厚さがあるんですよ・・・(;´Д`A ```

 2010042214200000.jpg

 iPodで 音楽を聴きながら 鼻歌を口ずさみながら

 真剣に一つ一つに 操作法を 細かく理解しながら、実際に操作してがんばっていますよ


 では 形になるまで・・・いつになることやら・・


 そそ、昨日 ガーデニング工事完了の立会いも無事終わり、引渡しの運びとなりました。

 夕方いたので、西日で 逆光だったので、画像はまた後日にでも・・
 
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
