04/20.Tue   SketchUpのひとり言・・・ 
17:40
 SketchUpを いろいろ根本から 勉強しなおしてる管理人です。(; ̄ー ̄川 アセアセ

 SUのテキストを 引っ張り出してきて、20ページくらいは いろいろ 触りながら やったかな?

 
 すぐには ものに ならないけど、ぼちぼち やっていきたいと思う今日この頃です。


 実際、建築事業部にいたころは、使う暇もなく 業務に追いやられていましたが・・・

 意外にも、いまの部署(まなび野の森の 工事・及び森のメンテ等)のほうが 立体図を描くことが 多いのです。


 なので 少しづつでは あるけれど基本操作を覚えていきたいと 思います。

 ただ・・業務に追われて、なかなか 腰をすえて やる時間がありません・・



 明日は この前のガーデニング工事の 完了確認立会いです。
 お客さまの ご了解をへて、写真を Upできるといいのですが・・・

 明日のよるは、がっこーなので Upはできませんが 近日中にUpします。

 m(_ _"m)ペコリ

 はなの樹スタッフブログいま ここの事業部でがんばっています。


 いつになったら 建築にもどれるやら・・
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いっちさん こんちゃ
 たしかに いまの事業部は いろいろ やりがいもあるし、楽しいし、
 植物のことも たくさん勉強になるんですよ。

 ただ あまり 長くいると、建築事業部に もどったときに 困惑しそうで・・

from うにょすけ

----

> いつになったら 建築にもどれるやら・・

無理して、戻らなくてもいいんじゃないですか?
今の事業所、楽しそうだし。

戻って又、現場に出ると、プロボクサー並みの
減量しますよね ... うにょすけさんは。

from いっち

   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /