--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
04/09.Fri   忙しいにも関わらず・・・ 
17:04
 一般のお客様第一号契約の 物件も@二日で完成です。

 工事額は安いですが・・

 ただ、二人しか人がいない部署で、すべてをやった初めてのもです。
 それなりに思いいれもあるんですよ(; ̄ー ̄川 アセアセ

 提案、見積、現場労務、経理 いろいろやりました。

 建築にいた時ときとは また違った達成感があります。
resize0619_20100308100704.jpg

 また 完成の写真を おいおいUpしたいと 思います。


 そして・・・なぜか・・・前任者のときは そこまで 忙しくないお荷物部署だったわけですが・・剪定や、ちょっとした小工事(10万円程度)ばかりだったのですが・・・


 来週月曜日には、またまた 契約がまっています。
 今回の物件は、概ね外注(うちの部署:おいら+70歳の左官屋あがりの山野草好きおっさんでは 出来ません。重機とかダンプないから・・)です。
 プランと施工管理が おもな仕事になるんですが・・・

 そんななか・・プラン物件2件と社長からの宿題もたまっているわけです・・・


 かなり忙しい毎日を 送っているのですが・・

 いろいろな 課題で・・・SketchUpとか 使わないと うまく説明や イメージが伝えられないので・・

 時間見つけて SketchUpを 基礎から勉強したいと 思います。

 本はあるので・・・@はやる気・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
