--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
03/19.Fri   時間がないときは、無いなりに・・・ 
16:13
 毎日現場に出ては、人力で土運んだり、砕石運んだり、泥まみれになっている 庭師見習い@管理人です。
 (;´Д`A ```

 ここ一週間は、ひたすら 一輪車に 砕石や、コンクリートや、土を運んでいました。
 なんで おいらが そんな ことまでしなくちゃ ならんのだ!

 もう 体がきしんで・・・(;´Д`A ```

 そんな なか、お客さんから電話がはいり・・・
 「ちゃちゃっと、簡単な イメージを絵にして、今からもってきて・・」

 と電話があったのが、3月18日(昨日の18時のことでした・・)
 待ち合わせ時間は、20時、お客様の ご自宅に・・・・

 (( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

 自分の出来る最大限の努力で・・・・なぜJwにたよらざるをえない・・・(;´Д`A ```

 Jwで 平面図の 入りそうな部分だけを、取り出し 大体の必要な 数値を2.5Dで
 100319001.jpg

 プリントアウトして、水性ペンで 着色・・・うーん 荒すぎる・・・ラインもペンで止めずに車にのって お客様のところに走りました・・・
resize0626_20100319160906.jpg

 お願いです。適正な時間をください・・昼間 労働で、夜 机に向かって座れるほど おいらタフでないから・・

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
