01/30.Sat   外部変形:Solid_SUM(Jw_cadVer700b) 
08:49
Jw_cad 相談室-その2にて、

 初めて投稿します。
jwwcad version7.00bを使っています。
solid_s194でソリッド図形面積つかわせて
頂いていますが、version7.00bにしてから
solid_s194が1回ごとにプログラムが応答していません、
となります。
version6.20の時は正常に作動していました。


 上記のような質問がありました。
 tarl @Wiki - Solid_SUMタールさんの 外部変形で、私もこれを便利にしようさせて頂いてます。
 
 特に、いま庭師の部署ガーデニングの部署なので、ソリッドで着色、外変、各種の面積が簡単に出せるわけです。

 当然積算資料として、そのままカラーでプリントアウトしておくと、覚書にも便利です。

 当然面積だけでなく、各種の延長(たとえば CB積み延長、フェンス延長、石積延長)

 ぐらべる・ろぉど でぃばぃでぃ sTotal を併用すると とても便利です。

 ■現場のJW+Web2.0■ 外部変形で楽を!面積計算■現場のJW+Web2.0■ 外部変形で楽を!面積計算
http://unyored.blog59.fc2.com/blog-entry-358.html
はてなブックマーク Delicious livedoorクリップ


 過去に このような記事を書きました。この記事は 建物の立面の面積や、コーキングの延長などえを 拾う例です。

 図面のデーターも デジタル化してきて、ますます有用な 外部変形だと思います。
 (PDFデーターを プリントスクリーンなりして、Jww-文読みで 読み込む。縮尺を合わして、ソリッドと線を上からなぞって、外部変形するだけなので・・・)


 私は まだJww6.21aなので なんの支障もなく使用できます。
 10130001.jpg

 
 個人的な意見ですが・・・とても 便利に利用させてもらっているので、対応していただける嬉しいですね。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /