--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
01/04.Mon   Jw_cad7.00a 
10:49
jww700a.jpg

Jw_cadのページJw_cadのページ
http://www.jwcad.net/
はてなブックマーク Delicious livedoorクリップ


 業務に支障があるといけないので・・まだ 会社のPCにはいれていませんが・・・

最新バージョンの変更点

◆Version 7.00a での変更点は以下のとおりです。(2010/01/02)

・画像同梱データをブロック化したとき、画像データが保存されないバグをフィックスした。

◆Version 7.00 での変更点は以下のとおりです。(2010/01/01)

・画像同梱について、画像を圧縮して保存するようにした。

・多重ブロックをブロック編集すると、ブロック化の構成がばらばらになってしまうバグをフィックスした。

◆Version 7.00β2 での変更点は以下のとおりです。(2009/11/29)

・画像同梱について、保存画像の形式を[bmp]形式に統一した。

・画像を同梱すると、書き込みレイヤにすべて移動してしまうバグをフィックスした。

・旧バージョンでの保存をすると、一つ古いバージョンで保存されてしまうバグをフィックスした。

・「名前を付けて保存」でのファイル選択画面で、「Enter」キーを押すと「パラメーターが間違っています」とのメッセージが出る現象を回避した(「名前を付けて保存」ダイアログへの移行については、検討中。)。

・ヘルプファイルのリンク切れの一部を修正中した。

◆Version 7.00β での変更点は以下のとおりです。(2009/11/21)

・画像ファイルをJwwファイルの一部として保存できるようにした。
(画像コマンド→[画像同梱]ボタン)

・節間消去の初期値を環境設定ファイルで設定できるようにした。
(SAMPLE.JWF「S_COMM_1」の⑦参照)

・天空率の三斜計算の少数点以下3桁の丸めを「基準建物の場合は切上げ」、「計画建物の場合は切捨て」とした。

・建具データ(JW_OPT1.DAT,JW_OPT3.DAT)を変更した。

・図形データ《図形01》建築1《図形02》建築2を一部追加した。




 これって インストールするなら、そのまま インストールしていいのかな?
COMMENT TO THIS ENTRY
----

(;´Д`A ```
 だめなのかな?

from うにょすけ@管理人

----

> そのまま インストールしていいのかな?

(`ε´)ぶーぶー 。。。。。 (^^ゞ

from 兵庫の爺や

   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
