06/08.Mon   完成工事 
00:42
 いろいろ 頭をつかって、無償設計した 建物が完成しました。
 ■現場のJW+Web2.0■ シャッター赤に塗りたい・・・

 
 こんな かんじにしたくて・・施主さんも 理解のいいひとだったので・・・
 m720090413002.jpg


m720090413001.jpg

 はい ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
resize0002.jpg


resize0003.jpg

resize0005.jpg
COMMENT TO THIS ENTRY
----

 rjさん おはようです m(_ _"m)ペコリ
 このSSね・・・途中見に行ったら 色がぜんぜん違ったので・・・即白で塗りなおして、塗り替えさせたの・・・

 SSはやっぱ吹きつけしないと・・近くで見ると・・塗装のはけあとが・・


 sewaさん はじめまして m(_ _"m)ペコリ
 これSketchUpでなくて・・Jw2.5Dで起こして、M7で着色しただけなんです・・
 簡単な建物だったので・・SketchUpよりは はやいとおもって・・


 なかなか いい感じにしあがったと 思ってます・・・
 (;´Д`A ```

from うにょすけ

----

やっぱ赤いシャッターが良いアクセントになりましたね。
営業中より閉店時間の方が目立ったりして。
                       (^ ^) 

from rj

----

SketchUp通りですね。
チョット感動です。

from sewa

   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /