--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
05/26.Tue   jws2jww Ver.1.02:JWS形式ファイル→JWW形式ファイル 変換ソフト 
12:17
AFsoft World - livedoor Blogにて
JWS形式ファイル→JWW形式ファイル 変換ソフト
「jws2jww Ver.1.02」
が公開されています。

JWS形式図形データを JWW形式図面データに変換するテストプログラム。Delphi6.0J使用。EXEのみ。JWW/JWSデータの対応形式はVer.2.20~6.00 形式。設定クリア状態では、用紙サイズA0・Jw_cad初期状態(白背景)・Ver.4.20形式となります。JWW形式ファイルを参照する場合はそれに依存します。


 いままで あまり気にとめてなかったけど・・・(そういうもんだと思っていた:図形は図形でつかえばいいか・・って思ってた。)

 よくよく考えれば・・
 いろいろなサイトから図形ファイルで 落としたものを、確かにJwwにして 使うことがある。

 jws2jww.jpg

 たまに使うからこそ いざって時のための"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
 そのうち現場に行くから すぐ使うことになるんだが・・・

 特に ドレンメーカーとか 外構の部材とか図形データーおおいのよね・・・・・

 縮尺も合わないくせに・・・そんなときに 図面データーなら 図寸固定や実寸固定で解決だな

 覚えておいて そんはないと思いますよ。現場で施工図かいたりするかたわ・・

 このソフトの発端は ここであろう (; ̄ー ̄川 アセアセ
 Jwk2Jww? - 気さくなブログ2009Jwk2Jww? - 気さくなブログ2009
http://retour.web5.jp/blog2009/2009/05/jwk2jww.html#comments
はてなブックマーク Delicious livedoorクリップ




つつつつつつ、作れるんでかね? jws2jww!!
「AFさん、作ってください!」・・・なんて図々しくて口には出せませんが、有ったら嬉しいなぁ(^^;

                              Posted by kisa at 2009年5月23日 18:48 | 返信

作ったピョン(笑)

耐久テストはやってないですけど。

                              Posted by AF at 2009年5月23日 23:02 | 返信
 


 AFさん いいひとだ・・・・☆^∇゜) ニパッ!!

 おいらも 現場の施工図描いてって頼んでみようかな (; ̄ー ̄川 アセアセ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ならば ついでに dxf2jws・・・ なんて 考えてない!

あぁ 怖い人 (笑)

from cg-off

   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
