--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
04/13.Mon   シャッター赤に塗りたい・・・ 
10:52
 ども 週明けはいろいろ 忙しいですね。
 さて・・
■現場のJW+Web2.0■ Jw_cadで久々の設計(木造平屋事務所)
 

■現場のJW+Web2.0■ Jw2.5Dでパース

 この工事も 基礎打設が完了して 4月16日建方です。
 設計、積算、確認まで 一通りこなして・・・・契約まで完了して・・・
 それでも、父親に無理やり安く 請負させてたので、段取り、調整、図面チェックや打合せ等々してます。
 いま 内装のことで、友達(施主)と いろいろ打合せしてまして・・・
 そこで・・

おいら「シャッター赤で塗りたいねんけど?ええかな?」
施主 友達「あほちゃうか!あかんにきまてるやんけぇ」

 ( ┰_┰) シクシク
 やだ・・・赤に塗りたい・・・(きっとイメージがつたわってないんだ!)
 そこで・・

m720090413001.jpg
 こんな 感じにしたいよなーーーー


m720090413002.jpg

 
 この赤いれた ほうが かっこいいんだけどなぁ・・・・
 友達の建物でないと 思い通りの 建物への遊びができないじゃんねー

 よし このパースもって もう一度 おしてこよう・・・
FC2ランキング


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
