--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
11/20.Thu   東京:新幹線 
11:27
 JWHP関東の勉強会に参加した際の戯言です。

 まず新幹線の品川駅にて・・・・
resize0391.jpg

 コンセント、テーブルがって利用できますね。
 携帯を充電してる人もいたけど・・・・(;´▽`A``
 そこで、iPodtouchを使って どこが入るのかな?ってことで・・・・・
resize0392.jpg
 他にもたくさん 拾ってきますね。

 今度は帰りの新幹線がN700でして・・・・
そういえば!N700系といえば!
■URL:東海道新幹線、2009年春から無線LANサービス提供:ITpro

 これですね・・・・で!ためしに・・・(;´▽`A``
 

 

resize0395.jpg

 N700の無線LANを拾うではないかい!実験的にしてるんでしょうね

 これは次回の 勉強会には 新幹線で無線LANを使って 暇つぶしできそうだね。

 子どもがいるかたは、PSPとかDSとかもでも・・・・・

 どんどん便利になりますね。しかし

resize0394.jpg

 3席、及び2席にコンセント1個?・・・・・こ・・・これでは・・・・・・
 PCケースに三又のコンセントくらい いえれて置かないと・・・・(;´▽`A``


 あと・・・N700系の喫煙室の壁際の照明が・・・・

resize0396.jpg
 LEDなんだどうか?シェルフラインみない 照明が付いてたので・・

 思わず 写真とってみました。


 おまけで 灰皿も・・・・・
resize0397.jpg


 と・・・・・・田舎者は 都会にいくと 珍しいものがたくさんありますね。

 都会の人は 当たり前でも、田舎者には いろいろな発見があります。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
