--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
10/21.Tue   現場完了 
10:31
resize0363.jpg
 一月以上ぶりの更新ですね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 当初からの変更(サッシと外壁のタイル)それに、鉄骨業者の破産で それは 大変な現場でした。

 9月いっぱいの工期でしたが、施主の要望により タイルの変更もあり、7月の時点で10月15日までの 工期延長をもらうも、鉄骨やの破産により・・・

 一応 別途工事(植栽ほか)を除く 弊社請負工事は完成しました。

 ちょっとだけ 写真のせときまーす
resize0364.jpg
resize0365.jpg
resize0366.jpg
resize0367.jpg
 クリックすると すこし 大きくなります。

 さて、会社の戻れば もどったで 忙しい状態です。

 今月待つまでに ≒6億の積算を なぜか 一人ですることに・・・・・・・・

 
 とりあえず 無事に会社に帰還しました。


 暖かい お心で このブログにお見えになりました 方々ありがとう ございます。


 ぼちぼちですが、ブログを更新していきたいと 思います。
 m(_ _"m)ペコリ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

 キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
 CG-OFFさん まいどっす!

 いやぁ なんか おいら 現場あたりがいいのか 悪いのか・・・・
 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 今は 本社勤務で がんばってまーす

from うにょすけ

----

おひさしぶり
現場、日本だっったのか~ ネットの出来ない国かと(笑)

from CG-OFF

   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
