--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
06/04.Wed   本日より、柱状改良杭施工 
07:51
 本日より、現場にて柱状改良杭の施工にはいります。

 先週試験堀したサンプルに硬化剤を混ぜて 作った供試体の一軸圧縮強度結果が出結果、設計基準配合で満足する強度が確認されたため、本日より施工となります。

 現場は水も、仮設電気もまだ来ていない為、生コン車で水を運搬しての施工となります。


 つい先日お隣、愛知県ではくい打機の転倒による事後が発生しています。

 現場については、無事故・無災害で完工するように努力します。

 ちなみに、
■くい打ち機転倒、女性が足に軽傷…名古屋のビル新築現場

 現場施工中は沢山の作業員の方々が出入りします。
 皆さんが 現場に入ってきた健康な状態でお帰りいたき、お客さまに満足のいく建物を提供できるように努力します。
 というわけで、昨年12月に1.2億の病院完工後、久々の乗り込み現場です。

 ブログの書き込みが少なくなったりするかもしれませんが、がんばって仕事します。


 
COMMENT TO THIS ENTRY
--盗朱さま。お世話になります。--

いつもお世話になります。


6日にメール送らさせていただいたのですが、届いていないでしょうか?(^-^;)ゞ


これからもよろしくお願いいたします。

from 青空.net 玲治

----

 玲治さんの ブログに書込みさせて 頂きました。
 よろしくお願いします。

from 盗朱

--盗朱さま。お世話になります。--

盗朱さま。お世話になります。


生コン車ですか・・・
わたしの近所の現場監督の方が、「計算間違えて生コン車3台余分に頼んだ。ハッハッハッ」って笑っていたことを思い出します(^-^;)ゞ



さて、誠に勝手ながら、「現場のJW+Web2.0」の紹介記事を書かせていただきました。


もし、ご迷惑なら、削除いたしますので、ご連絡下さい。


これからもよろしくお願いします。


P.S
もしよろしければ、相互リンクを張っていただくとうれしいです(^-^;)ゞ

from 稼ぐネット産直 玲治

   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
