--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
05/01.Thu   Firefox 今後のsage 
15:42
  Firefox3βが公開されて随分たった?

 いったい正式版が公開されるのだろう?

 そんな中、気になる記事を見つけたので 残す。

■Sage の起動時に新着チェック (1.9.3版) Firefox Hacks 翻訳日記/ウェブリブログ
http://firefoxhacks.at.webry.info/200804/article_2.html

開発が停滞して Firefox 3 対応版は出ないんじゃないかとも思われた Sage だが、
Wizz RSS Reader の Mike Kroger 氏が Sage 1.3.10 を元にして Sage for Firefox 3 を作成している。
執筆時点での最新版は、Sage 1.9.3 で、対応バージョンは Firefox 3.0b5 と 3.0pre だ。
Mike さんのバージョン番号付けからすると、現在の物はベータ版扱いで、
正式版は Sage 2.x になるものと思われる。


 とのこと・・・まいった・・・sageとっても便利につかっているのに・・
sage0805001.jpg

 というわけで・・・
■Sage Blog » Blog Archive » Sage 1.9.3 for Firefox 3.0b5 and 3.0pre
http://sage.blat.co.za/2008/04/25/sage-193-for-firefox-30b5-and-30pre/

FC2ランキング

  Firefox3βのsageが存在するとともに、「Sage の起動時に新着チェック」についての メモだ。

 Firefox Hacks 翻訳日記さん書かれているが・・・・

Wizz RSS Reader とか Newsfox とか Google Reader とか試してはみたが、
やっぱり Sage が一番使いやすいと思うのは刷り込み効果だろうか。
ちなみに私は「フィードをコンテンツエリアに読み込む」は使っていない。
本文の内容だけを読むのであれば Google Reader とかの方が効率的なのはわかっているけど、
私は各ブログ独自のレイアウトのままで読みたいのだ。
そうしないと、どのブログで読んだ記事なのかわからなくなる、という情けない理由ではあるのだが (^^;



 おいらも そうなのだ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ブラウザっこが抜けないのかな?

 ヘッドラインリーダーのシェア版も試したが・・・ FirefoxsageのOPMLファイルのインポートができない。

 問い合わせのメールを何度も出したが解答なし。

 個人的にとっても気に入ってるRSSリーダーです。o(*^▽^*)o~♪
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
