--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
07/02.Sun   ■matrox DualHead2Go■ 
19:29
 SEのN.Misumiさんから思いがけない電話があった。
 「外付けのVGAがあるの。ノートでもデュアルできるんだよ」
 (o ̄∇ ̄)o!!ガーン
 まじで~すげぇ~
 本当は【matrox TripleHead2Go】のモニタ依頼の件だったそうだが、おいらはデュアルなので違う方に依頼したそうだ。
 
 Dh2go

 さて、【DualHead2Go】
 とうのは、グラフィックボックスと呼ばれているそうだ。
 
 ただ、グラフィックボックス【Dual-Triple Head2Go】は互換性確認ツールによって互換性を確認する必要がある。
 メーカー情報も互換確認が取れているものは少なく、個人での確認が必要。

 ■互換確認用ツール説明
 

 PDFなので プリントアウトしてから読もう。

 ■DualHead2Go - ご購入前の互換性確認ツール

 ただし、PDFの説明ソフトと、互換確認ツールには若干の違いがるので、慎重に行ってほしい。
 (2006/7/2確認時)

 ちなみに富士通FMV-C6310の結果は対応可能であった。
 確認画面は下。
 


 確認画面


 ※現在注文をしてあるので、購入後また検証をアップします。
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんなの あったの!--

次にPCを新調するとしたら
外付けのVGAで三面鏡(*^_^*)
決まりだ!

情報サンキュ♪

from 96兵衛

----

 ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
 留守番得意だから。

 マウスポインタ探すなら【Ctrl】押すだけで すむよ~

 使ってると なれるか大丈夫!
 o(*^▽^*)o~♪

from 盗朱

--ご苦労です--

性能は、そちらが上そう

3台も有ると、マウスを探せるかどうか不安だし
置く場所がない

そのマウスの周りに大きな円を表示するソフト
を何処かで見た記憶あり

某板、marusanが復帰するまで
よろしく
時々は覗くので
ついでに印鑑工房も

from giri

   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
