--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
04/29.Tue   スタンダード権限:Vista 
16:35
 WindowsVistaをご使用の方で、こんな画面を見た人はいませんか?
sutankenngenn.jpg


 僕のインターネットブラウザFireFoxなので、書き込みとかには問題なしです。

 このスタンダード権限について。

 ■Vista & IE7トラブルウォッチング

 注目すべきは下記記事の<<本当は怖いAjax>>
 「この機能は、 スタンダード 権限を持つアプリケーションからのみ利用できます。」(IME関連のエラーメッセージとAjaxの危険性)
 
 なるほど・・それなら リスクより顔文字をすてるなぁ・・

 とおもったが、おいら住所や電話番号なんて 登録してないや・・・まぁ 建築用語+顔文字だけだな・・
 (; ̄ー ̄川 アセアセ

 IEだけなら MSのサイトでパッチ公開されてます。

 以下記事に・・・
 Microsoft サポートオンライン
Windows Vista の Internet Explorer 7 で顔文字などの登録した単語が使用できない

 上記のパッチを当ててください。
 僕は 当てましたが、IEを使わないの どうかわかりませんが・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
 
 まぁMSのことだから信用できるのでしょう。


 ただ、DirectX 上で動くオンラインゲームでは このパッチを あっても 役に立ちません。

 というわけで オンrナインゲーム等では ものすごく ぎこちない会話になっちゃいます( ̄ー ̄; ヒヤリ

 
 このあたりはMSのDirectX に問題があるのか、ゲーム事態に問題があるのかわは、わからないけど・・

 XPで遊んでる ユーザーが少しうらやましいです・・・

 
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
