FC2ブログ
03/27.Thu   Artweaver 
13:17
Artweaverってソフトの紹介です。


Artweaver とはシンプルな フリーウェア のクリエイティブなペイントソフトで、あなたの作業に必要なすべての芸術的効果を提供します。

様々なブラシによって写真や試みからスケッチを作成することができます。そしてブラシの模写は可能な限りリアルです。



 先日紹介した、CG render blogさんの中の一文から検索してみました。
080327.jpg


 Inkscape 0.45 とはまた 違ったいい感じ~

 Artweaverはフォトショップに近い感じがしますね。

FC2ランキング

 楽しむ一環で使ってみては いかがでしょうか?

 ペンのタッチの種類が豊富で面白いですね。


 昨日SketchUp5Proのビデオチュートリアルのすべてを 見終わりました。

 中には音声が落ちてるものも結構あった・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 一応操作できるもの(基本操作関係)は ビデオ見ながら動かす。

 他の機能は、どんなことが出来るのか?どんな使い型が出来るか?ってことが多く含まれる内容でした。
 全て見終わった感想は・・・・すげ~ってことです。


 見ているだけで、なにかしら 自分が操作したときに 「こんな やりかたあったなぁ」とか思い出せば、見た成果は挙げられるのでは?

 ただ、チュートリアルの音声は日本語でも、表示しているのが、昔のSketchUpだったり、ずべて英語版なので、 ちょっとピンとこないところもありまうが・・・


 まぁ なにはともあれ、本日から本を片手に実際の基本的な操作を勉強しようと おもいます。


 ただ、この本もメニューなんかは 英語版なだよな・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

FeedBurner

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /