--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
02/27.Wed   ■ThinkPad X300■ 
19:13
tpx300.jpg


 レノボ ThinkPad X300

 今日検索サイトでいろいろ調べていました。
 そしたら、やたらX300というキーワードが目に留まり調べてみた。
FC2ランキング


 出てきました。

 というか・・・・IBMってレノボに買収されたんだ・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・そんなことも知らなかったのです。
 IBMのThinkPadって 最近会社でも5台ほど購入して、会社にあるから・・・

 
 そそ そんなことは 置いといて、

新しいThinkPad X300は、ThinkPadの中で最も薄く(18.6 - 23.4mm)、最も軽い構成で1.3kgという全く新しい製品です。革新的テクノロジーにより、高いポータビリティーを実現してながらも、所有することにステイタスを感じられる最新テクノロジーへの対応をしています。手触りのよりラバー塗装、電源ボタンをはじめとするキーのLED内蔵キーイルミネーションの採用など、様々な面で従来機種との差別化を図っています。


 なんてことが書かれていました。

 いまさら 薄くって言われても・・・・

 MacBook Airみた後だと・・・・

 なんかインパクトが小さいような・・・・


 確かに 薄くするってことは大変なんだと思うんだけど・・・・・

 それなりに開発も大変なんでしょう・・・・・・

 これが アップルよりも 早ければそれなりに 目を引いたんだと思うのだが・・・


 しかし お値段も半端ないね!

 薄さで負けて、価格で負けてる・・・まぁ物が違うから 一概には言えないが・・・・

 
 いざ 使った方の感想が聞きたいです。


 そうそう、薄くなるといえば 今後おいらの髪の毛と、ボーナスの中身くらいかな・・・
 その二つはどうしても 薄くなっては欲しくないですね。

 キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

CG-OFFさん 毎度(*- -)(*_ _)ペコリ
>キリ番のプレゼントに、最適だなー

 (゜ロ゜;)エェッ!? めっちゃ 高いっすよ・・・・
 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 僕のひと月の給料では到底たりません・・・・・

 ( ┰_┰) シクシク

from うにょすけ

----

いいねー
キリ番のプレゼントに、最適だなー

from CG-OFF

   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
