fc2ブログ
01/04.Fri   Jw_cadVer601公開 
16:16
Jw_cad 601が公開されました。

◆Version 6.01 での変更点は以下のとおりです。(2008/01/03)

・2.5Dに、3次元DXFデータ出力の機能を追加した([透視図][鳥瞰図][アイソメ]→[DXF出力]による。ソリッドは3DFaceとして出力、任意色の3DFaceの色決定方法は2Dソリッドと同様)。



・矩形コマンドでソリッドを作成する際の面の方向を左回りに揃えた。

・Vista 上で起動した場合、ブロックツリーのスクロールバーの位置が右へずれる状態を修正した。

・高解像度のときの文字入力ボックスの初期位置を変更した。

・インストールプログラムで関連付けを行う際、引数を5個まで渡せるようにした。これに伴い、オプション文字列の解釈方法を変更した。

・初回起動時の線幅の初期値がすべて1となってしまう現象(V6.00で発生)を回避した。



 今回注目すべき点は赤字の部分ですね。o(*^▽^*)o~♪
 これについては いろいろなブログですでに いろいろな検証がされています。
 o(*^▽^*)o~♪

 jw601.jpg



 Jwwも思い切りでVer601にしてみて、以前のデーターを2.5Dで吐き出しSketchUpで読み込んでみた・・
FC2ランキング


 
sujww.jpg


 おお・・・レイヤもちゃんと はきだしてくれる・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
 当たり前か・・・

 ここで 一つもったことがある・・・・

 SketchUpにこれだけ簡単に読み込みできると・・・
 僕の場合、使いなれていないSketchUp より、Jwwで作業しておいてから、SketchUpで読み込んだ方が 断然早いような・・
 あくまで 僕はSketchUpをほとんど使えません・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

 しかし ここまでのことが可能となると、Jwwの2.5Dとともに、SketchUpも本格的にお勉強しなくては・・
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

FeedBurner

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /