FC2ブログ
09/03.Mon   長い間・・・更新をさぼってました。 
12:35
 ここをご覧になっている方へ。

 随分更新をしてませんでした。仕事のほうも忙しく、8月のお盆前には 現場で労働災害の事故がありました。

 この仕事をして、10年がたちました。
 僕のいく現場では初めてのことで、戸惑いと会社からの対応、労働基準監督署からの対応、お施主さまの対応。

 それに、現場は止まりませんでの 図面に打合せ、工程管理、段取り・・・
 忙しい毎日でした。いまだに忙しいが・・・・
 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


 けがをした作業員の方も仕事に復帰できるところまできたようで、気持ちも少し落ち着きました。

 現場での事故はかなりの責任を感じています。落下による靭帯損傷全治6週、休業3週で後遺症は残らないようですが。

 仕事復帰できそうなので、休業補償等の話が持ち上がってきました。

 また すこしづつ ブログ更新していきたいとおもいます。
 現場での事故には十分注意して頑張りたいと思います。


 
COMMENT TO THIS ENTRY
--(*- -)(*_ _)ペコリこんちゃ--

 シュガー・レイさん こんちゃ(*- -)(*_ _)ペコリ
 よく拝見いたします。o(*^▽^*)o~♪
 無理しながらでも 頑張らないと・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

 ラガーさん ども(*- -)(*_ _)ペコリ
 お近くのお仲間ということで、こちらこそ よろしくお願します。
 ブログにリンクさせていただきました。(o*。_。)oペコッ

from 盗朱

--こんばんは!--

こんばんは!
コメントありがとうございます。
お気楽日記も読みましたよ~♪
なんか、楽しい気分になりました。
お隣の県なんですね~。
使うcadは違うけど、同じ建築仲間としてがんばりましょう!

よろしければ相互リンクしませんか?
お願いしまーす♪

では、ランキング押していきますね。ポチっと!!

from ラガー

--はじめまして--

はじめまして。シュガー・レイと申します。
記事・・・読ませて頂きました。無理をなさらずに頑張って下さい。

from シュガー・レイ

   非公開コメント  

FeedBurner

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /