06/29.Fri   FFFTP Version 1.93VreUp 
12:00
 FFFTP Version 1.93が公開されてますね・・

 現場が忙しく、ネットにつないでもサイボウズにつないで終わり。
 ちょっと昼休みに徘徊です。

 ffftpp.jpg


FC2ランキング


 結構便利で、数年前からしようしてます。

 以前はホームページビルダーをつかってましたが、Verも古くなり つっこまれちゃったので・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

 ファイルUpするなら 簡単に起動できるし、早いから便利ですね。
COMMENT TO THIS ENTRY
--現場のJW+Web2.0さま。初めまして。--

現場のJW+Web2.0さま。初めまして。
青空.netの山本玲治と言います。


今、青空.netでは、農業をされている方がもっと元気になるようにと思い、稼ぐネット産直と言うブログを書いています。


そのブログの中で、「FTPソフトで、サーバーにアップロードしよう。」という記事を書いたので、関連のあるブログはないかな?と思い、yahooで、「FFFTP」について検索したところ、現場のJW+Web2.0さまのブログを見つけました。


トラックバックを送らさせていただきましたので、よろしくお願いします。

from 青空.net 玲治

   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /