--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
05/18.Fri   なんだろう? 
15:02
 なんか 久々にネットにつなげた気がする。

 まぁとても忙しいのだが・・・・
2007518.jpg


 このPC使って随分たつけど・・・・
 画像では 解りにくいけど、LinkList.xlsとショーットカット一覧.xlsだけ表示文字が 青いの?

 なんで?

 ( ̄ー ̄?).....??アレ??
 他にも、表示文字が青いファイルがいくつかある・・・

 なんで~ だれかしらない?(6 ̄  ̄)ポリポリ
FC2ランキング

COMMENT TO THIS ENTRY
--こんち~--

 おお!o(*^▽^*)o~♪ ihさん 毎度~
 (゜゜;)エエッそうなんだ・・・でも 青色のファイルって全部普通のファイルだけどなぁ・・・CDとかFDなんて このマシン(会社用では)では ほとんど使わないなぁ・・・

 cg-offさん こんちo(*^▽^*)o~♪
うにょ(; ̄ー ̄A アセアセ・ .jww
 キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハそれは 結構面白いかも!
 しかし 施工屋もずいぶんと違う進化を遂げていくんでしょうね・・・

  河内道さん 毎度~(/・ω・)/
 たまにはPCの中をのぞくと新たな発見があったりするね・・・
 いずれビスタになると もっと躊躇するかも・・・・

from 盗朱

----

まいど!盗朱さん、御無沙汰ですo(._.)o ペコリッ!

>他にも、表示文字が青いファイルがいくつかある・・・

俺のPCにもあるある

ihさん、はじめまして(^-^)

>CDに焼いたファイルなんかを落すと、圧縮属性がついてたり・・・。

なるほど・・・
情報有難うございます。m(_ _)m

from 河内道

--うにょ(; ̄ー ̄A アセアセ・ .jww--

うにょ(; ̄ー ̄A アセアセ・ .jww
わしのPCの中に、こんな図面が、あった
そういえば、前に、遊びで、作ってみたんだった(笑)
保存できないと、思って保存したら、出来やがんの
 JWWは素晴らしい (笑)

カウンターアップのご協力に感謝 (^。^)

from cg-off

----

ファイル右クリック>プロパティー>詳細設定>□内容を圧縮して~
・・・圧縮属性がついていると、青くなるみたいですね。
CDに焼いたファイルなんかを落すと、圧縮属性がついてたり・・・。
σ(^_^;)も、よーワカランですが。

from ih

   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
