--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
03/17.Sat   Excelのシート分割 
16:51
 さて恥ずかしながら MicrosoftOffice関係に非常に弱い僕・・
 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 仕事では かなりのウェイトを閉めるくらい使用してます。
 しかし・・その操作は初心者級だと自負しています。

 今まで疑問しか抱いてなかったが、ちょっと調べてみた。

 Excelのシート分割

 今日はこれのおかげで 目からうろこ・・
FC2ランキング

 ソフトウェアって、僕らが考えてるほとんどのことが出来るんですよね。
 その方法を知らないだけで・・・・
 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 最近では 毎日Excelの発見があります。

 上記で紹介したサイトでは、他にも見直しておくといい情報があります。

 お時間のあるときにでも 見てみましょう。

 SHARP パソコンスタジオ

 勉強になりました。(o^∇^o)ノ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
