--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
02/02.Fri   ■線記号:破断線追加 
10:34
CAD_Dwg+α

 hadan.jpg


 上部画像の線記号が公開されています。
 施工図を書くさいに便利です。JWWに同梱されているのものは、指示線に対して、略記号(破断)をいれますが、この線記号は指示線なしに作図できます。

 角度の調整は クロック軸角でふるとかも可能なので水平と、15°さえあれば いいかな。

 FC2ランキング

 おいらは 現場なので この線記号よくつかいますよ。

 なんせ、簡単図面は 若い子がかくんで、おいらは詳細や納まりが非常におおい。

 すると、平面・立面・断面・展開・立体図を書くことが非常に多いんです。
 そいなときにとっても便利o(*^▽^*)o~♪
COMMENT TO THIS ENTRY
----

somemさんこんちo(*^▽^*)o~♪
 たのしみにしてま―す。

from 盗朱

----

盗朱さん、こんばんは。
ブログの紹介とトラックバックありがとうございます。
結構反響が大きかったので、破断線その2を近々公開予定。
任意長/任意角度がテーマ。
指示線を線記号変形で描いて破断部を追加になります。

from somem

   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
