--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
01/30.Tue   ■バスの軌跡 
09:55
 建築資料館のJWW専用掲示板でわだいだった、バスの軌跡ですが。

 陽建築設計事務所のhikariさんが サポート&雑談掲示板にてファイルUpされています。

 
 画像


 hikariさん スターさん ありがとうございます。
 ペコリ(o_ _)o))

 FC2ランキング

 ちなみに僕は ここのソフトを使っています。

 他にもいろいろ車両の軌跡ソフトは存在します。

 自分に合ったものを使用しましょう。


 ただ、あまり 使わないんだよね・・・・だから掲示板とかで聞くんだろうけど・・・・・・・

 僕も今までに2回使用しただけです。
 まだ 元が取れてない・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
 なんせ 貧乏サラリーマンが個人お金で買うんです。

 もとが とれてなんぼです。(σ- ̄)ホジホジ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

専門分野の図面では無いので、あくまで遊びの図面と
ということで、掲示板内だけでの公開にしてます(笑)
もう少し、軌跡の事を勉強して、自信がついたら
いろんな車両の軌跡を公開するかもしれませんが、
私の場合”朝刊太郎”の仕事で、終わってしまいそうです。

from hikari

----

 hikariさん こんちわm(_ _"m)ペコリ
 わざわざ カキコ有難うございます。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 最終版ありがたく頂戴いしました。
 ですが・・・バスの軌跡について ご自信のサイトで公開してるの、Topにその案内がないんですね・・
 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

from 盗朱

--ご紹介ありがとうございます--

れっどさん、こんにちは。
ご紹介ありがとうございます。
さきほど、最終版をアップしました。
これで実務に使っても問題ないかなと思います。
なにせ、最初は漫画のつもりで書いたので・・・(笑)

軌跡ソフトは” XKiseki”を使ってますが、
私もあまり使ってないですね。久しぶりに
使うと、設定が分からなくなってしどろもどろになります(笑)

from hikari

   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
