--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
11/10.Fri   ●雲マーク@ソリッド図形:追記 
00:12
 Jwの覚書~ゆうとmemoさんから

 ●雲マーク@ソリッド図形公開
 雲マークソリッド線記号

 以下引用文

実線タイプは沢山あるようですので、ソリッド図形タイプのものを作ってみました。
線タイプと円環タイプのものがあります。
円環タイプのものは蛍光ペンでマークしたようでなかなか面白いです。

主に保留部分に雲マークしますが、
レイヤがごっちゃになったときも、ソリッドですと属性選択できるメリットがあります。
一発で削除するなりレイヤ移動するなり結構便利だと思います。
ソリッドだらけだと難しいので、やはり「保留レイヤ」に書き込むのがベストかな・・(^^;)


 作者が書かれているように 保留、または要検討などのときに使えます。

 現場の方は、使用頻度がたかかったりして。
 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 僕の場合、自社設計の際にも使えるし、現場でもつかえるね!

 あと Jwwを使って 作業所の案内や、地図にマーク付けるときにもつかえうなぁ・・・
 Jwwベースで 結構なんでも 作っちゃう人には 利用価値がたかいですね。
 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

追記
 ファイルの中身を確認した・・
 というのは、作者さまも おっしゃるように、赤や、蛍光黄色などを 作っておこうと・・
 ソリッド中身

 
 中身が 丁寧に解説されています。

 まぁ 書きだすのが面倒な方は、線記号を書いておいて、ソリッド線色を変更する。

 作者様のreadmeにもあるように、Hinoさんち
のRDT4で書きだしちゃいましょう。
 o(*^▽^*)o~♪

 ちなみに 朝から、赤、薄いグレー、ピンク、青を作成しました。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

DLしてすぐ、まさかこれほど使うとは

共同作業中なので、ソリッドレイヤを決めておいて
そこに書込、用が無くなったら消してもらうと

今度、お礼に伺っておきます。

from giri

   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
