11/08.Wed   ■外部変形-ブロック編集もどき 02 
13:11
siegel's BLOG 『精進寺』にて

 ■外部変形-ブロック編集もどき 02公開

 

※詳細はブロック編集もどき.jww をご覧下さい。
・編集できる要素は、線(曲線)、円(円弧)、楕円(楕円弧)、点、ソリッドです。
・元図形に最低でも1つの線か1つの円が必要で、ソリッドのみでは実行できません。
・編集のやり直しの場合は、|①元図選択(L)|からのやり直しではなく、
 |②消去線円選択|③追加線円選択|からのやり直しができます。
・|⑧ 集 計|は、元図形を選択、この項目選択、集計範囲選択、作図位置指示後、
 [全て一致] [形状のみ] の種別にて集計できます。(ver02にて)
・ハッチの追加編集での「ハッチ属性」を引き継ぐようにしました。(ver02にて)



 ブロック集計

 僕が目を見張ったのが この機能(*^-^)ニコ
 解説がJWWファイルなので レイヤごとに印刷して 操作してみると解りやすいです。

 合わせて、同梱のブロック編集もどき.txtをよく読みましょう。
 o(*^▽^*)o~♪

 siegel's NOTE 『建研寺』にて、「■外部変形-ブロック編集もどき 02 にて、同じ形の図形にソリッド着色できるようになりました。」って 記事もあるよ(*゜▽゜)ノ

 
COMMENT TO THIS ENTRY
----

紹介ありがとうございます。

例題等の内容を充実させ、再アップしましたので、
よろしくお願いいたします。

from 住職

   非公開コメント  

FeedBurner

Adgoogle

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /