--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
10/27.Fri   ●JWWの逆順サーチ 
09:31
y-chans roomさんのBBSでみた。
 
 逆順サーチを、用紙表示の部分を【Shift+クリック】で切替る。
 基本設定の一般(1)のある 逆順サーチ
基本設定画像


 この設定をかえる。
 他にも、逆順描画の設定も、縮尺部分【Shift+クリック】で切替えられる。
 逆順サーチ

逆順描画

 この逆順サーチだけど、「どう使ってる?」と聞かれると・・・・
 僕は補助線とかで いろいろ引いた上にいろいろ書くことがあるんだけど、重なった線を消したりする時にこのチェックをいれて作業している。

 その解説について、簡単にいうと、
 ■図面屋.こむさんのサイトに下にレイヤグループボタンの4を見てほしい。
 
 僕はこんな風に使っている。ほかに いろんな使い方があるなら 教えていただきたいですね。o(*^▽^*)o~♪

 この【Shift+クリック】については
 ■kazu room
 
 Jw_cad for Windows のコーナー

 ■ Jw_cad ちょっと便利な機能 の中に操作法や、解説があります。

 よく行くサイトも、たまにはちゃんと読まなきゃね!
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんなの知りませんわ
今日から早速使用

from giri

   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
