--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
09/27.Wed   ■Media-Convert■ 
17:32
 GIZMODOの記事から!

 Media-Convertの紹介!

「Media Converter」というサイト、まじ、半端ないっす。
WORDのファイルをHTMLやPDFに変換したり、m4aをMP3に変換したり、とにかくありとあらゆるフォーマットを他のフォーマットに変換してくれます。しかも無料で。

WebサイトのサービスだからWindowsもMacも関係ありません。みんなが利用できます!

ざっと対応しているフォーマットを挙げてみると、Raw text, HTML, XHTML, Microsoft Word, RTF, PDF, PS, Open Office, Star Writer, Pocket Word, Word Perfectといったドキュメント・フォーマットからオーディオ、ビデオ、データベース、スプレッドシートなど実に多彩です。

特に便利なのはURLを指定した時です。指定したページを好きな形式で出力してくれるんですが、その時、そのページ全体をキャプチャしてくれるんです。縦に長くてブラウザのキャプチャ画像だと全部がとれなくて困る、なんて時に特に便利なのではないでしょうか。日本語のサイトをJPEG形式で出力してみましたが、日本語もちゃんと表示されました。



 ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
FC2ランキング

 これって マジすごくない?

 これみて!


 読み込みDXFはあるんだ・・でも なんに 吐出すのか?
 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 変換したファイルは、そのままDLかZIPに圧縮してDLできます。
 最大Upファイルは50MBのようですね。

 
 この業界がこんなサイト作ったら、変換ソフト売れなくなっちゃうね・・
 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
----

rbサイトで見れない時、動画変換ソフトを使用中も
これは何か凄そう

from giri

   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
