--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
09/15.Sat   iPhone5に隠れているが・・ 
12:04
iPhone5に隠れているが・・

iPod nanoとiPodtouchも新しくなってんから!


 ドコモユーザーの僕には、iPhoneが新しくなっても関係ないのです・・・・
 田舎じゃね、ソフトバンクでもAuでも電波の届きの悪いところが多いんです!
 (;´Д`A ```ハァハァ
 ドコモのカバー率がいいのです!仕事でも使うから 重要なことなんです!
 (;´Д`A ```ハァハァ (;´Д`A ```ハァハァ (;´Д`A ```ハァハァ


ってことで、僕は iPodnanoとiPodtouchのほうが興味あります。


 今月始めに iPodnano買ったばかりなのに・・・
 もうちょっと待てばよかった・・・

20120913ge01.jpg

 iPodtouchもサービス提供のおわた・・・初代しかないしな・・・
20120913ge02.jpg



 来月はiPadminiもでるし・・・いろいろ欲しいものもあるし・・・

 (-ω-;)ウーン
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
