--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
09/04.Mon   ●LeechGet2006● 
23:46
 DLしたファイルを開く前にウィルスチェックしてますか?
 国内サイトのものならまぁ大丈夫でしょう。

 しかし・・海外サイトからDLする人は注意!
 (; ̄ー ̄川 アセアセ
 事実1回あったんです。実は・・
 それは海外に出張に行く友達が教えてくれた、ウィルス入りのDLファイルでした。
 だからチェックしたんだけど。
 
 ネットの発達でいろいろなものが調べられてゲットできるようになりました。
 そこで海外サイトでDLする方にぴったりのソフトを紹介!
 
lee


 まず押して゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
 FC2ランキング


 元記事はTool is Overさんのサイトの

 この記事!
 読んだら戻ってきてね・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

 まず上記サイトでLeechGetと日本語化パッチをダウンロード後インスコ。インスコ後常駐を切って、日本語化に。

 さてテスト開始!( ̄ー ̄?).....??アレ??できない?
 Firefoxでは右クリック操作が無理みたいです。

 IETab【Firefox拡張機能】でエンジンをIEに変更してトライ!
 
 lee3


Jw_cadで試してみた。( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
 いい感じですな!すんなりOK このソフトはタスク分けてDLするので早いよ!まぁおいら見たいにいろいろDLソフトいれてると無意味かな・・

 でもやっぱFirefoxでは無理?一度Jw_cadの部分を普通にクリック!
 ブラウザ内ではなんかの英語が表示され、別に1こアクティブウィンドが開く!
 lee1


 ほうほう!パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
 では早速DL!・・・・DL完了!
lee2


おお!ウィルスないのは別にして ちゃんとウィルス検索ソフトが動く!
 ※設定が必要です。上記紹介サイトで設定方法を確認して下さい。
 
 不精ものの(?・・)σ you?
 ぜひ 自分のPCのためだと思って入れるべし!

 いまだ国内のエクセルをDLするとまれに マクロウィルスがあるので、その手の者をDLする現場の方にもお勧めです。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ダウンローダーを使って、必ず同じフォルダにDLの設定で
まとめてチエック
しかし、つい開くことも多々有り

いいかも知れないので、メモ

怖いのは、ファイルが足りないのでINSTしますか?
というスパイウエアタイプで×を押してもだめ
すぐブラウザを閉じないとINSTされる

無料と有るのに、後で請求が来たり
やばい場所が多いです

from giri

   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
