--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
05/22.Tue   ASP・・(-ω-;)ウーン 
19:13
 今の現場で 初のASP導入・・・
 といっても、監理者が導入し、国交省、弊社+(監理者が他に管理する工事)での導入。

 我が社は 使用者です。
グループウェア「アルファオフィス」|ASPサービス|大塚商会たよれーるグループウェア「アルファオフィス」|ASPサービス|大塚商会たよれーる
http://www.alpha-web.jp/service/asp/office/








 サイボウズみたいな 感じだけど、ファイル等がきちんと監理されるわけですな・・

 20120522ge0500.jpg



 書類が回るのは 早くなったが、最後が紙ベースということが 変わらず。

 ただ これを使うと、何でもデジタルデーターにしないとダメなのが難点。

 手書きのほうが 早い書類だって沢山あるんですよね・・・

 あと、毎回メールがきて・・(当然だけど) あの書類のここ直せとか、承諾とか・・・

 凄いメールがくるのが うっとおしい・・・

 そして こんなもの 使うと、コミュニケーションなんてものは皆無で、

 指示等が、どれほどのものなのか(温度差みたいな)が解らない。


 一生懸命直せば・・「そこまでしなくて・・」って 電話がきたり・・・


 C= (-。- ) フゥー いいのか 悪いのか・・・悩みどころって 愚痴です・・

 
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
