05/02.Wed   各種Webサービスでやっておくべきプライバシー設定まとめ 
10:32
各種Webサービスでやっておくべきプライバシー設定まとめ - NAVER まとめ各種Webサービスでやっておくべきプライバシー設定まとめ - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2133335300607689101









 非常に助かります。

 あろうことか、一ヶ月前まで Facebookはフル公開でした (;´Д`A ```

 恐ろしくて 表もあるけません・・・・

 当然会社で Facebookしている方たちも数人いるので・・・

 皆さんもGW中に確認しておいては いかがでしょうか?

COMMENT TO THIS ENTRY
----

■Sさん
 (;´Д`A ``` こわいっすね・・・・仮に間違いで、いいねクリックしたにせよ・・・

 世間は ネタにしますからね・・・・


■はしづめさん
 (;´Д`A ```
 僕も始めた頃は、日本人の友人すらいない頃だったので・・・
 フルオープンでした・・・・

 それが この間まで気づかずに・・・まぁ 個人名のFacebookでは発言自体、十分注意してましたが・・・・

 こわいですね。

from うにょすけ

----

Facebookアプリからの投稿が全公開に設定されていてビックリ!
アプリからの投稿時、共有範囲の選択がないなぁとは
思っていたんだけど・・・。
ほんと取り扱い注意です(・_・;

from はしづめ

----

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1710199.html

もしこうなったら人生オワタ \(^o^)/になってしまいますね(笑)

from S

   非公開コメント  

FeedBurner

Adgoogle

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /