--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
04/09.Mon   QuickPic:Android 
17:29
 画像管理アプリかな?

 もともと入ってる ギャラリーみたいなものです。 表示が速いです。

 それだけで十分なのに、ギャラリーで出来るようなことは ほぼ出来ます。

 感覚的に操作できるも いいです。

 これあれば いまんとこ ギャラリーは不要かな・・・


QuickPic - Google Play の Android アプリQuickPic - Google Play の Android アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder







 
 僕は 携帯の写真を 複数選択して、Picasaや、box、Dropboxに入れることがあるので、表示が速いこちらのほうが、ギャラリーより 使い勝手がいいです。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

marusanさん こんちゃ~ 早速みてきますo(*^▽^*)o~♪

 僕はご存知の通り、保守的なものでして・・・・

 なかなか いいものたどり着けません・・・(;´Д`A ```

from うにょすけ

--私もお気に入り!--

アプリって沢山有って何が良いのか模索するのも楽しみの一つですよね。
自分のお気に入りです。

Battery Mix
ジョルテ
EVERNOTE
Jota Text Editor
SelectText
Reduce Phot Size
ESファイルエクスプローラー
電話帳R
k-9 Mail
Droid Scan Lite

などなど・・・。

from marusan

----

 ね~ これ いいっしょ?
 最初の起動だけ ちょっと 読み込みで遅いのかな?

 それ以外は ちょ~便利なんだ。

 早いが とってもいいよねo(*^▽^*)o~♪

from うにょすけ

----

早い!動画も早く表示される。インストールしました ニパAA略

from kisa

   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
