fc2ブログ
03/19.Mon   完了検査の日を迎えました。 
17:37
 昨年の10月末日から着手していた 工事が本日完了しました。

 
20120319ge003.jpg

 やっぱ写真のほうが 綺麗やな(´・ω・`)

 次の現場もすでに決定しています・・・

 どうしたことなんだ・・・一昨年の10月から、現場終った翌日から 次の現場ってパターン・・

 溜まった休日はすでに 50日を越えています。

 
 休みくれないんなら 買い取れよ!



 次の仕事は 国土交通省、中部地方建設局の仕事だ・・
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>人が減り 給料へって 仕事増え・・・

 (´・ω・`) まさにその通り・・・
 つぎの現場は 国交省です (;´Д`A ```

>ご自愛ください
 ペコリ(o_ _)o))

from うにょすけ

----

あれおかしいなあ 削除した文字が読めるぞ。この赤い字を白色にして線だけ残しておくと選択すると反転して初めて分かるという技はどうでしょう。
 (サラリーマン川柳より)
少数で 精鋭だけが欠けて行き・・・
人が減り 給料へって 仕事増え・・・
ご自愛ください

from kathu

   非公開コメント  

FeedBurner

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /