--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
03/08.Thu   iPadがでました! 
11:10
 さて、今朝 2時45分に起きて engadgetとTwitCastingをリアルタイムでみてました。
20120308ji001ipad3_20120308103900.jpg



Retinaディスプレイ+解像度は2047×1536。264ppi 画面が44%明るくなる。
れてぃにゃんすげ~

20120307ji002ipad.jpg



新しくなったもの(´・ω・`)
siri日本語これはいい。しかし 残念なのはA5X CPUがデュアルコア、GPUがクアッドのようです。
どうせならA6で CPU,GPUともクアッドだと・・(# ̄З ̄) ブツブツ

20120307ji003ipad.jpg



 なにやら オートデスクのスケッチブックほにゃらら・・
 英語勉強しておけばよかった・・・(ㆀ˘・з・˘)

20120308jiipad004.jpg



 正式な名前がでていなまま ライブ画像をみていると・・
 iPad HDの文字が?


20120308ji005ipad.jpg


 
 そこのろ アップルストアのページでは・・・
 ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

20120308ji006ipad_20120308104339.jpg



 そして いよいよ 名前が?

 (; ̄ー ̄)...ン?


 The new iPad

20120308ji007ipad.jpg



Apple公式も更新されて~
20120308ji008ipad.jpg


 日本時間の 3月8日 4時の時点では予約ができない状態でした。



 新しい iPadの出現で、iPad2の16GBが 1万円ほど下がって販売されているので、
 買って見ようかな?とか お試しで?って方にはお勧めかも(´・ω・`)


 
 れてぃにゃんは素敵だとおもう。解像度もコントラストが上がったのもいい。
 GPUがクアッドになったのもいい。

 しかし 勢いで ポチ!って押すまでには 至らなかったので・・

 ちょっと検討の余地あり。

 まぁ発売は 3月16日なので もう少し検討できるし・・
COMMENT TO THIS ENTRY
----

>元国営企業グループのユーザーが増えること。

 ww
窓ユーザーも増える(`・ω・´)シャキーン

from うにょすけ

----

なんでも グレードアップして発売したら 値段あがりすぎる。
そして、これは タブレットでMacじゃないから。
iOSプロセッサを必要以上にあげる必要なし。
 
いやなのは 頑に右寄りな元国営企業グループのユーザーが増えること。
 
通信費が安くなったのは SBのおかげだ!

from みうちゃん

   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
