--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
01/15.Sun   Jw_cadの作者さま(´・ω・`) 
21:26
 さて 普段仕事で使用しているJw_cad

 Jw_cadのページ
20120115ji001.jpg

 
Facebookをいろいろ触っていると・・・

 Jw_ccadの作者さまらしき方を発見・・・


 訪ねてみた。(´・ω・`)
 
20120115ji002.jpg

 そして 図々しくも作者さまと お友達になっていただきました。

 

 
COMMENT TO THIS ENTRY
----

rjさん、おひさし~~!
そうそう、rjさんが 私の言いたい事わかってくれた!

 cが2回ってことよーーー。

まぁ、うにょに言っても、どうせ 日本語の怪しさは直らないけどねw

from みうちゃん

----

へ~、作者さんとお友達かぁ、良いなぁ~!

うにょさん、興奮のあまり
>Jw_ccadの作者様・・・

ってどもっちゃったのね。

from rj

----

お久しぶり

スゴイね
良く見つけたね
こういう情報をだすとユーザーが殺到しそう(笑)

ちなみにJw_cadが初めて公開されたニフのフォーラムでは
DOS版はJW_CAD version 2.22F 

Windows版はJw_cad for Windows ver 0.21
と表示されていました

ですからWindows版(JWW)では
Jw_cad と表記するのが正しいかと・・・・

from S

--Re: タイトルなし--

> なんと!
> 私も便乗して今しがた申請させて頂きました!

 ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ 
 ♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!

from 盗朱

--Re: タイトルなし--

> JW_cadってかける様になってから 申請するべきでは?w

 Jwが正しいとおもっているんだが(´・ω・`) HPもwは小文字だよ
 ヘルプのVerの情報もずーーーとJwだよ(´・ω・`)

from 盗朱

----

JW_cadってかける様になってから 申請するべきでは?w

from みうちゃん

----

なんと!
私も便乗して今しがた申請させて頂きました!

from Hino

   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
