01/07.Sat   Excelに詳しい人教えてください。 
13:43
 どうしたらいいんだ・・・

 式入っているのに 答えが表示されない・・・
 いままでは、すぐに答え表示されたのに・・・

 上書き保存を押すと、答えが表示される。

 会社の事務員のPCでは問題なく表示されている・・・

 こまった・・・
 



20120107ge001.jpg

 もう 出来高請求の資料作るのは後回しにして、違う仕事しよう(´・ω・`)

 Excelに詳しい人 教えてください (;´Д`A ```



■■■問題解決■■■
 らりあすさんの コメントに従い検索して解決した。

20120107ge002.jpg



 なんか おかしなところ触ったかな・・・
 
COMMENT TO THIS ENTRY
----

らしあす先生 ありがとう

 なおった~!\(o⌒∇⌒o)/

 なんで こうなったのかな・・・おかげで仕事がとまった。。。

from うにょすけ

--たしか--

設定項目の再計算のタイミングを確認してください
F9だか押したら手動ながらも計算されるのではないかな?
再計算 設定  で調べてみてください

from らりあす

   非公開コメント  

FeedBurner

Adgoogle

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /