--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
12/27.Tue   いったい ここはどこなんだ・・・ 
07:38
2011122706550000.jpg

 この業界に勤めて 14年・・・・工程表に雪なんて考慮したことなんて なかったわけだが・・

 二日連続のこの降雪では、出来ることと、出来ないことが ある・・・

 雨でもないのに、積もった雪のせいで仕事が出来ないとか・・・ないわ・・

 
 雪かき常用なんてのは、北のほうで あるのかな?

 雪のけて作業するしかないか・・・



 で?

 で?

 で?

 雪のけるの ぼくですか?(;´Д`A ```
COMMENT TO THIS ENTRY
--Re: タイトルなし--

> 15cmくらいですか・・・、N潟県の私には『少し降ったみたい』にしか感じません。
 (;´Д`A ```

> こちらでは、一晩で30㎝を越すくらい降ったのなら、多少作業に支障が出るくらいでしょうか。(冬は当たり前!的な)
 多少作業に・・・(;´Д`A ```
 こっちは 工程が大きく変わって大変です・・( ┰_┰) シクシク 


> ケガしないように頑張ってください!!! 
 ( ̄▽ ̄)ゞラジャ

from 盗朱

--Re: タイトルなし--

> 慣れない雪かき、かなり身体にこたえた経験があります(^^;。
> なにより耳が痛くなるのがつらかったような。

 三重でも 南勢地方にいたら しないよね~
 ってかしたことないし・・・

 作業してると意外とぽかぽかですよ(;´Д`A ```

from うにょすけ

--Re: タイトルなし--

> 土木の年越しの工事とかは 歩道除雪とか施工者責任ですよ?
 
まじで@@;

> てか工事する人が自分でやるでしょ?
 
そんな ことはしない地域ですので・・・


> ま、あ、けっこう降ったね って感じでw<20cm w
 めっちゃふったよ めっちゃ!!
 もう 過去に例をみないほどに!!

from うにょすけ

----

15cmくらいですか・・・、N潟県の私には『少し降ったみたい』にしか感じません。

バックホーに排土版は付いていないのでしょうか?
道路脇の側溝に水が流れていれば、水中ポンプを入れて穴あきサニーホースは無いでしょうから端部から流すとかして消雪できると思いますよ。
ただ、敷鉄板の水濡れは翌日の凍結もあるので注意が必要です。
また、敷鉄板・鉄骨・トラックのあおり等の上はゴム・キャタ類はダダ滑りするので完璧に除雪が必要ですね。
年末年始の事故防止には十分な配慮をお願いします。

こちらでは、一晩で30㎝を越すくらい降ったのなら、多少作業に支障が出るくらいでしょうか。(冬は当たり前!的な)

ケガしないように頑張ってください!!! 

from yasan

----

慣れない雪かき、かなり身体にこたえた経験があります(^^;。
なにより耳が痛くなるのがつらかったような。

from はしづめ

----

土木の年越しの工事とかは 歩道除雪とか施工者責任ですよ?
 
てか工事する人が自分でやるでしょ?
他は その辺なら 勝手に溶けるんだろうし・・・・。
こっちみたく根雪になるわけじゃないんだからさ。

ま、あ、けっこう降ったね って感じでw<20cm w

from みうちゃん

   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
