12/23.Fri   今回の現場もSketchUpで 
14:35
 この前まで途中だったので・・休憩時間などを利用して・・・
 ちょっと 手を加えた。





 ダウンロードして じろじろ見ないで下さい(;´Д`A ```

 会社の現場説明するのに 使う程度なので、だいだいの 感じが解ればいいんです!

 というか・・そこまで 詳細に書く込む 技術がないのです (´ぅω・`)



 
 今回の勉強した点は・・・

 以下の二つ

 20111212ge005.jpg

 
 これは SketchUpの本とか読んでないと 出来ない気がする・・・・

 やはり、あの本を全部通してやる必要性を感じる・・・・
 




 SketchUpを覚えるには、やっぱ業務で使うのが一番早いのかもしれない・・・

 しょっちゅう壁にぶち当たりますが・・・(;´Д`A ```

 壁に当っても、乗り越えられるようにマニュアルをやらねば・・
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

FeedBurner

Adgoogle

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /