11/24.Thu   大きさの感じを伝えるの難しいね 
22:24
20111124ge001.jpg


 配置図に建物だけ 入れてみたんだけど・・・
 大きさの感覚が・・・・・

 ってことで ギャラリーからトラックをDLして配置。

 少々大きさの感じが伝わるか・・・



 rjさん 200k均一carに トラックとか

 商用車系、作ってくれないかな(´・ω・`)
COMMENT TO THIS ENTRY
----

rjさん 仕事が速いっすね(´・ω・`)

yasanさん こんちゃです
 今回の工事は 運送業+貸し倉庫業の 倉庫+社屋です~
 通勤が 片道100kmで つらいです・・・

 

from うにょすけ

----

トラック 作りましたよぉ。
見てね!  
            
http://rjryu.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/200-dc6a.html

                 (^^)/

from rj

----

おお! また、始まりますね。
新たな 「SketchUp奮闘記」、楽しみにしています。

土木系の私には、掘削からやって欲しいーーーーーーのですが。
土木系の資機材や人物等ですが建築系にも十分使えるものがあると思います。
DIGSONさん のブログの (別館)SU_KENKI に、各種たくさんあります。
http://digson.blogspot.com/
なにやら、ターミナル的なものになるのかな?

from yasan

----

この文字の色と大きさじゃぁイヤでも気づきますねぇ(^.^)
確かに商用車系もラインナップに加えたいところです。
ちょっと考えてみます。  (^^)/

from rj

   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /