11/06.Sun   JW_HP関東 2011秋の勉強会 
22:31
JW_HP関東 2011秋の勉強会に参加してきました。

今回の内容は以下

テーマ プレゼン手法(PDF、SUなど)
内容
1)13:00 開会の儀(支配人)
2)13:05 自己紹介
3)13:15 PDF関連-1(秋天越さん)
4)14:00 PDF関連-2(s_satoさん)
5)14:45 SU関連(rjさん)
6)15:30 JWW>SketchUp>Kerkythea(Hinoさん)   
7)16:15 自由トーク
8)16:45 撤収


 
 
 PDF関係の話は、やっている仕事でかなり いろいろな使い方があるものだと感じた。
 DocuWorksがなければ 興味深い話でした。

 rjさんの SketchUpのお話は、誠実なrjさん らしいお話でした。
       あれは完全にSketchUp職人ですな・・(´・ω・`)

 Hinoさんの JWW>SketchUp>Kerkytheaは・・・もう なんというか・・
         いろいろコメントに困る・・・
         ただ・・すごい・・・
         そして作ってあるデーターもすごい・・・


 (@´・ω・)ん?勉強会の写真がほとんどない・・・
 これは Hinoさんの PCで なんていうんだ?3D写真? 立体画像?
 任天堂 3DSみたいな感じの 立体パースを専用メガネつかって 見てるところです。
 

DSCF6802.jpg



 宴会風景です(´・ω・`)
 ここでしか質問できないこともあるし・・・
 ここでしか お願いできないことが あるんですよね(๑・౩・๑)
DSCF6803.jpg




 いろいろな勉強になりました。
 
  
 しかし Hinoさん すげ~な(๑・౩・๑)
 HinoADO OffLine -   Tools and Tips   JWW  SketchUp  ExcelHinoADO OffLine -   Tools and Tips   JWW  SketchUp  Excel
http://hinoado.com/tw/index.html






  

  
 
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんはー。

あの日は話がたくさんできて楽しい夜でした。
たくさんの刺激とモチベーションの根源をもらえました。
本当に参加して良かったです。

帰りの便では本を読みながら哲学的な事を悶々と考えていたら、人と人との繋がりは人生にとってとても大事なものなのだなぁとしみじみ感じました。

いやー楽しかったです。
またいつかぜひ。

from Hino

----

KONさん また おさそいくださーーーい
 o(*^▽^*)o~♪

 とっても 楽しい秋の勉強会でした。

from うにょすけ

----

うにょさん 遠いところ参加ありがとうございます。
またのお越しお待ち申し上げておりますm(__)m

あのスリムなmacノートなんで置いてってくれなかったの?笑

from KON

   非公開コメント  

FeedBurner

Adgoogle

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /